
ズボラOL的シンプルライフ

ズボラ過ぎるOLがシンプルライフを目指すブログ。人生しくじり中。

農作業のアルバイトについて問い合わせてみた

シンプルライフ

 昨日投稿したやってみたいことリストのその1、

農作業に関して、思い切って募集先に問い合わせてみました!

 

sprlife.hatenablog.com

 

思い立ったら行動してみないと

気が済まない性分なのでいても経ってもいられず。

 

返事はまだですが、

まだ決定したわけじゃないので

問い合わせるだけ問い合わせた方が

得かなと思ったんです。

 

こちらの2つを参考にさせて頂きました。

 

www.agreen.jp

www.volubeit.com

 

それにしても、農作業といっても

野菜や米、果樹園など幅広いですね。

牛や豚などの畜産も入れたら更に幅広い。

 

本当に働くのかはわかりませんが、

自分が知らない世界を覗き見るだけでも

とてもワクワクしますね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村