読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ズボラOL的シンプルライフ

ズボラ過ぎるOLがシンプルライフを目指すブログ。人生しくじり中。

札幌ミニマリストオフ会に参加しました。

札幌生活

本日、ミニマリストは世界を救う!」のブロガー、

本多メグ様主催の札幌ミニマリストオフ会に

参加させて頂きました。

 

megumini.hatenadiary.jp

 

5月にブログをスタートしたばかりの

私が参加して良いものやら

不安で仕方がなかったんですが、

皆さんとても良い方たちばかりで、

人見知り全開の私にも優しくして下さいました。

 

ミニマリストオフ会というだけあって、

皆さんこだわりの厳選アイテムを教えて頂いて

とても参考になりました。

 

女性の参加者様が多かったのですが、

皆さん女子力が高い。

ヤバい。私女子力低すぎじゃん、と反省しました。

 

ハンカチすら持ち歩いていない私って一体。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする