
ズボラOL的シンプルライフ

ズボラ過ぎるOLがシンプルライフを目指すブログ。人生しくじり中。

農作業用のジャージと可愛い麦わら帽子を購入。

7月の農作業バイトに向けて、

作業用ジャージと麦わら帽子を買いました。

 

sprlife.hatenablog.com

 

行き先の農家のお母さんによると、

作業着はジャージでOK、とのことでした。

 

でも私運動しないからジャージ1着も持っていない…。

ということで買うことにしました。

 

f:id:sprlife:20150607132931j:plain

グレーとチャコールグレーのジャージ上下2着。

いかにもジャージ!というものよりも、

パーカタイプのものが欲しかったんですよね。

 

ジャージというかスウェットみたいですが…。

(一応運動用にしても大丈夫らしいです)

この2着合計で7000円。

 

ミニマリストらしく、この2着を日替わりで

着回そうと思います。

 

そして、農作業といえば麦わら帽子。

 

f:id:sprlife:20150607133135j:plain

横から見るとこんな感じ。

f:id:sprlife:20150607133212j:plain

横に広げるとこんなに長い。

ギンガムチェックがめちゃくちゃ可愛い!

これで日焼け対策はバッチリです。

 

農作業といえば!というデザインのものが欲しくて、

ネットで探していたら見つけました。

こちらは1つ2000円ちょっと。楽天で購入しました。

 

item.rakuten.co.jp

 

ジャージ2着と帽子、

送料を入れて合計で約1万円でした!

思ったよりも安く済みましたね。

 

あと買わなければいけないのは靴だけ。

靴はちょっと悩んでいます。

 

スニーカーでOKとのことですが、

農作業の場合どういう靴を履けばいいんでしょうか?

素人なので判断がつかない…。

もう少しネットで調べてみようと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村