
ズボラOL的シンプルライフ

ズボラ過ぎるOLがシンプルライフを目指すブログ。人生しくじり中。

6月22日 富良野旅行 その1

旅行記 写真

6月22日〜6月24日まで富良野&美瑛旅行へ行ってきました。

 

あいにく、お天気は良くありませんでしたが、

それでも自然豊かな環境に身を置いたおかげか

とてもリフレッシュ出来ました!

 

旅行記という程のことでもないですが、

写真を載せまくります。

 

f:id:sprlife:20150624181543j:plain

富良野駅

札幌から高速バスで約2時間半程度の道のりでした。

 

f:id:sprlife:20150624181634j:plain

フラノマルシェで富良野名物オムカレーを食べました。

 

f:id:sprlife:20150624182210j:plain

同じくフラノマルシェでおやつに買っためんこいベア。

北海道弁ではなく、”めんこいベア”という商品名)

 

f:id:sprlife:20150624181742j:plain

f:id:sprlife:20150624181902j:plain

f:id:sprlife:20150624182656j:plain

f:id:sprlife:20150624181942j:plain

ランチ後は自転車を借りて富良野チーズ工房へ。

 

チーズ作り体験をやってきました。

(うっかり夢中になりすぎて写真撮り忘れ)

 

それにしても、さすがは富良野

やっぱり景色が綺麗です。

心が洗われるような気持ちがしますね。

 

曇り空でしたが、景色を見ながら自転車を漕ぐと

とてもウキウキした気分になりました。

 

昼過ぎに到着したせいか、初日はあまり周れず、

フラノマルシェと富良野チーズ工房だけで1日目は終了。

 

夕方、上富良野のペンションへ向かいました。

電車が1時間に1本しかないので、

たった5駅移動するにも一苦労でした…。

(車の運転免許があれば良いんですけどね)

 

その2へ続く。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする