ズボラOL的シンプルライフ

ズボラ過ぎるOLがシンプルライフを目指すブログ。人生しくじり中。

ズボラOL再び〜夢やぶれて〜

何ヶ月かぶりのブログ更新です。

最後のエントリーは7月の農業体験記ですね…。

 

今更何だ!って感じですが、

もう最近の人生がグチャグチャなので

心の整理をつけるためにひっそり更新再開することにしました。

 

実は、今またOLに戻っています。

 

散々会社員やめたいとか向かないとか、

半農半Xライフだとか言っておきながら

またOLに戻るんかい!とツッコミを入れずにはいられない。

 

sprlife.hatenablog.com

 

自分でもびっくりしてます。

あんなに希望を持って新しい人生を歩み始めたのに…。

 

7月の農業体験は本当に貴重な経験で、

良い思い出となったんですよ。

本当にこのまま移住しちゃおうかな、とすら思いました。

 

しかし、その後私はとてもシンプルな現実

実感することになりました。

 

膝や腰が曲げられなくなったら農業は無理

ということを…。

 

私、農家の仕事で膝を悪くしてしまいました。

 

MRI検査をしたら半月板損傷だって!

おまけに軟骨がすり減っていて、

変形性膝関節症だとも言われました。

正座は出来ないし、ちょっと曲げるだけで膝に違和感。

 

まだ30歳なのに何で!?とお医者さんからも

不思議がられてしまいました。

 

農家から帰ってきて早4ヶ月、未だに膝の調子が悪い…。

 

残念だけど、こんなんじゃ農家とか無理!

ということで、早々と方向転換をする羽目になりました。

(変わり身が早いのが私の良いところ)

 

トホホ…。

 

実は副業で月5万程度の収入がありますが、

食えるほどじゃないし…ということで

仕方なく派遣OLをやることにしたんですが…

 

やっぱり私には会社は無理!!!!!

会社とかクソ喰らえ!!!

バーーーーーカ!!

 

という毎日を過ごしています。

 

早く副業を本業にして、今度こそシンプルに好きに生きてやる!

と固く決意しました。

 

本当、向かないことは止めるべきだなぁ。

同じ間違いを何度も繰り返す自分にも

嫌になっちゃいますわ…。